人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.12.22

ホムパの必需品!ポッコーンが噴水のように溢れ出すイーバランスの『ポップコーンファウンテン』

イーバランスは同社が展開する「ROOMMATE」ブランドより、ポップコーンメーカー『ポップコーンファウンテン EB-RM29A』を発売した。価格はオープン価格。実勢価格は約1万1000円。

ポップコーンファウンテン EB-RM29A

『ROOMMATE ポップコーンファウンテン EB-RM29A』は、ポップコーンの豆を入れて、約120秒ででき上がるポップコーンメーカーだ。ヒーターで加熱して出来たポップコーンは、本体に内蔵されたファンで回転しながら上に上がり、前後左右4つの出口から噴水のように出てくる。湧き出たポップコーンはセットしたボウルに自動的にたまるので、でき上がったらすぐに食べられる。

ポップコーンファウンテン EB-RM29A

完成するまでの様子は動画でチェック

1回に付属のカップ一杯約75gのコーン豆が調理可能。家族みんなでおなかいっぱい食べられる量が作れる。作り方は簡単。コーン豆を入れたらスイッチONで約120秒後に調理は終了。油を使わずに作れるのでとってもヘルシーだ。

専用のシリコンカバーが、熱くなった豆やでき上がったポップコーンを安全にボウルに落とす役目を担う。カバー、フタ、ボウルは本体から外して洗えるので、常に清潔に保つことができる。完成したたポップコーンにお好みのフレーバーを振りかければ、あなただけのポップコーンを楽しめる。

本体寸法は約幅288×奥行き288×高さ278mm、約1.3kg。消費電力は1200W。

製品情報

http://www.e-balan.com/product/rm29a.html

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ