人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

これは秀逸?ペットからクリスマスツリーを守る奇抜なアイディア21選

2017.12.22

■連載/ペットゥモロー通信

ワンコやニャンコにとってもクリスマスは一大イベント。普段の生活とは違うデコレーションに、勢い余ってツリーを破壊なんてことも…。そんなワンコやニャンコからツリーを守るために毎年頭を抱えている飼い主さんも多いことだろう。今回は、今年こそはツリーを守れ!と言わんばかりに飼い主さんたちが色々な案を考えた。その秘策とは!?

1.「うちの犬はオーナメントを食べちゃうの。だからこれがうちの解決策よ」


画像:graysonbc 
ふむふむ。掃除機が怖いんだな。

2.「これが猫の飼い主用のクリスマスツリーだ!」


画像:jennthemermaid 
この猫さんの表情が全てを物語っている。

3.「ツリーは守られた。」


画像:nettegbg
お、これはこれでいい感じかも。

4.「いつもツリーに登ろうとするので、今回はサンタの服を15分間だけ着せて見せたよ。」


画像:Hotroddeluxe86
15分後はどうする?

5.「ニャンコがいる家の完璧なツリー!」


画像:boredpanda
確かに登れない。でも完璧と言ってるけど、ジャンプしたら色々大変なことになるような気が… クリスマスまでに何個残ってるか。

6.「今日、ツリーを飾りました」


画像:Cole & Marmalade 
ニャンコ:「さて、これをどうやって捕えようかニャ。」猫の賢さをなめてはいけない。

7.「このツリーなら大丈夫って自信を持って言える。」


画像:heatherdiannecook
い、痛いからっ…。それにオーナメントが爆弾に見えるし、しかも某有名コーヒーショップのカップも…

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。