人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.12.18

I字型で多目的に使用できるノルディック スリープの抱き枕

Nordic Sleep JapanからI字型で多目的に使用できる抱き枕『ノルディック スリープ コンフォート-I カバー付き』が発売された。サイズは1580×450mm、1.7kg。価格は1万9380円。

ノルディック スリープ コンフォート-I カバー付き

“コンフォート”という名にふさわしく、抱くと安心感を得ることができ、またI字型なので多目的に使用することができる。横向き寝の時には頭と腰を強力にサポートするほか、妊産婦の方は、むくんだ足を高い位置に上げて寝ることができるため、きっと心地よい寝姿勢を見つけられるはずだ。

枕の詰め物には、独自素材であるフォスフレイクス・エッセンシャル(ポリエチレン)を70%、フォスフィル・クラスター(シリコン処理を施したポリエステル繊維)を30%混合して使用。この素材により、柔らかいながらも耐久性に優れ、ボリューム感が長持ちする製品を実現している。

また同社の製品は洗濯も可能。60度の湯を使用し洗濯機で洗い、低温(60度未満)設定の乾燥機で乾燥させれば、ダニの温床になる心配を低減できる。洗濯と使用を繰り返しても、型崩れやボリューム感が失われる心配もない。ただし、詰め物の特性が損なわれる場合もあるので、柔軟剤や酵素洗剤は使用しないこと。

製品を包む布には、柔らかいながらも丈夫なキャンブリック生地(綿100%)を使用。この布も詰め物も、繊維製品の国際的な安全基準認証を取得している。

この枕には白い綿サテンの専用カバー(ブランド名:FOSSTARS)が付属。ジャガード織りなので、エレガントな星柄でありながらも控えめな印象を当たる。この柔らかい素材は、機能性と心地よさを兼ね備えた綿100%のサテン生地だ。

関連情報

https://nordicsleep.co.jp/

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年6月14日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「メンズ美的ビューティーボックス」!  特集は「2019年上半期ヒット商品大研究」「NEW渋谷の全貌」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。