人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.12.17

Instagramに投稿したシーンをキタムラで写真として現像できるサービス「SnapMemory」登場

EOSはキタムラとの協業により、Instagramを利用したプリントシステム、「SnapMemory」のサービス運用を開始した。同時にカメラのキタムラのネットプリントサイト内でも利用できるように展開していく。価格は1枚80円。

このサービスは、SNSとして利用されているインスタグラムを写真プリントにして残したい、といった多くの声を受けて開発。インスタグラムにアップさせた写真、その時のコメントをインスタグラムの表示イメージで写真プリントとして残せるサービスだ。

プリントはキタムラの協力により全国の「カメラのキタムラ」店頭で受け取ることができる。同時にキタムラホームページ内にあるプリントサービス「インスタプリント」 からも注文が可能だ。

写真はLサイズで白フチがつき、プリント時にタテ型、ヨコ型を選択できる。またコメントに付いているハッシュタグ(#)を入れる、外すなどの選択にも対応。プリント選択したインスタグラムは近くのキタムラ店舗を選び、受取ることができる。

関連情報

http://www.snap-memory.com

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ