人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.12.09

『CanCam』の人気付録、自撮りライト第3弾はキュートな「ネコ型」デザイン!

発売されるやいなや、スマホ撮影時の照明に使える!という口コミが広がり、女性のみならず男性にも人気が飛び火した「入手困難な付録」として話題の女性誌『CanCam』の自撮りライトが待望の第3弾バージョンを開発! なんと現在、大好評発売中の『CanCam』(2018年1月号)で手に入れることができるのだ。

 

第3弾となる「魔法の自撮りライト」では、最近、日本中でブームを巻き起こしている「猫」ちゃんをモチーフにした「ネコ型」デザインを採用。本体裏側にある電池ボックスの中に単四乾電池2本(別売)を入れて使用する。

電池ボックスの上部にあるスイッチを押すと、合計18個搭載したLEDライトが点灯し、キュートな「ネコ型」の光が暗闇の中にくっきりと浮かび上がるのだ。

本体はクリップ式になっているため、スマホに挟むことができる。

レンズを囲うように装着させることで、パキっとしたクリアな光を被写体に照射しながら撮影することができるのだ。インカメラを使っての自撮りはもちろん、アウトカメラで撮影する際の照明としても使うことが可能だ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ