人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.12.09

AmazonプライムビデオとPrime Musicを無料で使いこなすテクニック

Amazonのプライム会員には、数々のお得なショッピングサービスが用意されているのをご存じだろうか。公式サービスから非公式の裏技まで、より安く買い物ができる方法を紹介しよう。

【無料で視聴!】
Amazonビデオで見たい作品を「ウォッチリスト」に登録!
無料になったタイミングで通知してくれる

Amazonビデオは、有料作品とプライム会員なら一部見放題の「プライム・ビデオ」に分かれている。ただ、有料だった作品も、いずれ「プライム・ビデオ」で無料視聴できる可能性がある。そんな時のために、見たい有料作品は「ウォッチリスト」に追加しておこう。無料になった時、スマホにプッシュ通知されるので便利!

●まずは有料作品を「ウォッチリスト」へ

まずは有料作品を「ウォッチリスト」へ
有料作品には最新作や話題作が豊富。無料になったら見たいものはとにかく「ウォッチリスト」に追加。

視聴無料になると通知が届く
リストに入れたものが「プライム・ビデオ」で無料視聴できる保証はないが、可能性を信じて、登録したスマホへのプッシュ通知を気長に待とう。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。