人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.12.07

アイリスオーヤマの調理家電「ricopa」にミニホットプレート、オーブントースター、電子レンジが登場

アイリスオーヤマは「日常をもっと楽しく」をテーマとした調理家電「ricopa(以下:リコパ)」シリーズに新たに3アイテムを追加。全国の家電量販店、ホームセンターを中心に発売を開始した。

同社は昨年12月に「リコパ」シリーズの第一弾として「家族や友人との食事をもっと楽しくする」ことをコンセプトにデザインしたIHクッキングヒーターと鍋とのセットを発売。今回は新たにミニホットプレート、オーブントースター、電子レンジがラインアップに加わった。

展開している3色のカラーはホーローをイメージしているため、毎日使うキッチンをよりレトロでオシャレな自分好みの空間として演出することが可能。また、キッチンに置いておくことで、家族や友人との食事の時間だけでなく、料理中も楽しい時間を過ごせるような意匠を採用。コンパクトなサイズのため、一人暮らしのキッチンでも省スペースに設置できる。

ミニホットプレート MHP-R102

まず、『ミニホットプレート MHP-R102』はコンパクトサイズのため、少人数での使用に適しており、省スペースでの収納が可能だ。プレートの色は食材が映える白を採用。付属のふたを使用した蒸し料理の他に、たこ焼きプレートや平面プレートを使用した様々な焼き物調理を楽しめる。プレートはセラミックコーティングにより汚れがこびりつきにくく、食事後の後片付けも容易だ。

ミニホットプレート MHP-R102

本体サイズは、たこ焼きプレート装着時/幅325×奥行き243×高さ89mm、1.7kg。平面プレート・ふた装着時/幅325×奥行き243×高さ155mm、1.7kg。温度調理範囲は保温~約250度。カラーはアッシュピンク、アッシュブルー、アイボリー。参考価格は7480円。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ