人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.12.04

スナップを留めるだけで簡単にボウル形状になるKiloninerのぺット用フォルディングボウル

輸入販売事業を展開するハッブルでは、同社が運営する米国LA発のペット用品ブランド、Kiloniner日本公式オンラインショップにて、コンパクトでペットに優しいフォルディングボウルの取り扱いを開始した。価格は3600円。約1.5カップ分のSと、約2.5カップ分のLの2サイズで展開。カラーはブラック、マルチカム。

いつでも適切な水分補給が必要なのは、人もペットも同じ。そこで耐久性の高い「フォルディングボウル」が開発された。アドベンチャーや散歩に行く時、簡単にそして衛生的にペットにフードや水を提供することができるアイテムだ。
撥水機能のある500Dコーデュラを使用し、水やフードを入れても安心なBPAフリー。このBPAとは、ビスフェノールA(Bisphenol A)というプラスチックなどに含まれている有害化学物質のこと。フォルディンボウルはBPAフリーで、愛しいペットに安心して使用できる。

また錆びにくい真鍮スナップをとめるだけで、簡単にボウルの形を作ることが可能。耐久性に優れた69ゲージのミルスペックナイロン糸で縫製されている。

キロナイナーの商品が生産されているのは、米国カリフォルニア州ロサンゼルス郊外にあるアメリカ軍関連工場だ。ミルスペック(MILITARY SPECIFICATION:米軍仕様書)に準拠した材料や素材を使用しハンドクラフトで生産され、その品質の良さはアメリカでも話題になっているという。一般的な製品と異なる環境で使用される軍関連製品には厳しい基準が適用され、その基準を満たしたキロナイナーの商品はアメリカの警察犬にも着用されている。

関連情報

https://hubble.co.jp/

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ