人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.12.03

オフィスでのお昼寝にも最適?!サンワサプライが足置き付きのリクライニングチェアを発売

サンワサプライから座面下へ収納できるオットマン付きのリクライニングチェア『SNC-L17BK』が発売された。価格は3万9800円。

SNC-L17BK

『SNC-L17BK』は、座面下へ収納できるオットマン付きのリクライニングチェアだ。オットマンとはイスに座っているときに使う足置き台のことで、脚を大きく伸ばせるためリラックスした姿勢で座ることができる。また、背もたれには自由に角度を調整できるリクライニング機能付き。背もたれ・座面をほぼフラットな角度まで倒して、オットマンを引き出して使うことで、チェアの上で横になることが可能になる。

SNC-L17BK

SNC-L17BK

背もたれと座面内部には大きめで分厚いウレタンクッションを使用しており、身体を柔らかく包み込む。また、肘当てにはクッションが付いており、肘への負担軽減が期待できる。
背もたれと座面の表装は、手ざわりがソフトで高級感のあるPUレザー(合皮レザー)を採用しており、汚れが付きにくいという特徴も持っている。

厚めのクッションで座り心地が良く、パソコン作業の途中に疲れたら横になって休憩することができるので、書斎や自室でのリラックスタイム用のチェアとしても最適だ。

チェアの外寸は幅700×奥行き700×高さ1090~1165mmで、背もたれは幅515×高さ670mm、座面は幅515×奥行き480mmで高さを470~545mmの間で調整できる。重量は25kg。脚部には丈夫なスチールを採用している。

■実際の使用イメージは動画をチェック

製品情報

http://sanwa.jp/pr/SNC-L17BK


文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ