人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.12.02

天井に設置できるシャープのLEDシーリングライト一体型空気清浄機『天井空清 FP-AT3』

シャープは、業界初となる天井への設置が可能なLEDシーリングライト一体型空気清浄機『天井空清 FP-AT3』を2018年1月20日より発売すると発表した。価格はオープン価格。

同社によれば空気清浄機を使用されている人や、購入を検討されている人の中には、部屋が狭く置き場所に困る、電源コードが邪魔になる、小さな子どもやペットがぶつかったり、いたずらをしたりするなどの理由から、床に空気清浄機を置きたくないという人も少なくないという。こうした声に応えるため、今回新たに天井設置タイプのLEDシーリングライト一体型空気清浄機を開発したという。

『天井空清 FP-AT3』は一般的な照明用配線器具が天井にあれば、取り付けが可能。電源コードが邪魔になることもなく、小さな子どもやペットがいたずらをしたり、ロボット掃除機の走行を妨げたりする心配もなし。床に物を置かずリビングなどを広々と使いたい人に最適だ。

機能的には0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じんする「静電HEPA・脱臭一体型フィルター」を搭載、細かなホコリやニオイをしっかりキャッチする。また、プレフィルターには「抗菌・防カビホコリブロックプレフィルター」を採用しているため、ホコリが内部へ侵入するのを防ぎ、本体を清潔に使用できる。
また、「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載しており、空気中に浮遊するウイルスの作用を抑制し、リビングの空気環境を快適に保つ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ