人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ハイアールが2つのスチーム調理法を可能にしたオーブンレンジを発売

2017.11.22

ハイアールジャパンセールスは、付属の「スチームカップ」「角皿」で簡単にスチーム調理を楽しめるHaier Live Seriesのオーブンレンジ2機種「JM-KNFVH25A」「JMNFVH18A」を11月22日より全国の家電量販店、ホームセンター、GMS、WEB 通販などで順次発売を開始する。価格はいずれもオープン価格。予想実勢価格は「JM-KNFVH25A」が1万6800円、「JMNFVH18A」は1万5800円。

JM-KNFVH25A

JM-KNFVH25A

最近の市場ではトースターやオーブンレンジなど、スチーム機能を活用した高級機種の調理家電に注目が集まっ ている。スチーム機能はヘルシーな調理を可能とするだけでなく、外は「サクサク」中は「しっとり」とした トーストなど、食感や味にもこだわった仕上がりを実現することが可能。 今回発売される簡易スチーム機能搭載のオーブンレンジは、「手頃な価格で購入でき、誰でも気軽にスチーム調理でおいしいものを」をコンセプトに掲げた商品で、ハイアールジャパンでは「調理家電が求められている今日的ニーズに対し、価格、機能の両面でお応えする商品です」とコメントしている。

新商品にはメニューに合わせて使い分けができるように、ハイアールオリジナルの「スチームカップ」「角皿」が付属。「スチームカップ」を使用する際は、カップの水位線程度に水を入れて庫内に設置し、調理を行なう。「角皿」の場合は準備した食品を「角皿」に並べ、「角皿」に水を張って調理する。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。