みんなのお買い物ナビ @DIME

  1. TOP
  2. >ライフスタイル
  3. >働く女性の日常を彩るTSUTAYA初の文…

働く女性の日常を彩るTSUTAYA初の文具&雑貨のオリジナルブランド「HEDERA」「Lelierre」(2017.11.14)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月1日より、TSUTAYAによる文具と雑貨の新しいプライベートブランド「HEDERA/ヘデラ」「Lelierre/ルリエル」が順次発売されている。両ブランドは書籍を扱う店舗を中心とした約180店で販売開始。今年度内に200店舗、2019年3月には500店舗への導入を目指している。両ブランドの主要ターゲットは30〜40代の大人の女性。TSUTAYAの文具を購入されているお客様の約65%が女性で、かつ女性の半数が30〜40代であるとのこと。これらのデータに基づいて誕生した文具雑貨のプライベートブランドが、"オンとオフの私"をコンセプトとしたHEDERAとLelierreの2つだ。HE...

@DIMEのSNSはこちらからフォローできます
  • Facebook
  • Twitter

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

  • ジャンルTOPへ
  • 総合TOPへ

TOPへ

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2017 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。