人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

過去20年のボージョレー・ヌーボーのキャッチコピーに使われたキーワードTOP3

2017.11.14

◎過去20年のボージョレーヌーボーのキャッチコピーで使われたキーワードランキング

過去20年のボージョレーヌーボーのキャッチコピーで使われたキーワードランキング

過去20年の調査なので、「この10年の中では……」的な使い方が多いのは理解できますが、「ここ50年で……」や「100年に1度の……」というような表現を2回ずつ使って評価するのは、少々あおりすぎでは?

ボージョレーヌーボーのキャッチコピーで使われたキーワードランキング

本誌調べ

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。