人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.11.14

過去20年のボージョレー・ヌーボーのキャッチコピーに使われたキーワードTOP3

◎過去20年のボージョレーヌーボーのキャッチコピーで使われたキーワードランキング

過去20年のボージョレーヌーボーのキャッチコピーで使われたキーワードランキング

過去20年の調査なので、「この10年の中では……」的な使い方が多いのは理解できますが、「ここ50年で……」や「100年に1度の……」というような表現を2回ずつ使って評価するのは、少々あおりすぎでは?

ボージョレーヌーボーのキャッチコピーで使われたキーワードランキング

本誌調べ

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ