人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

モップ機能も搭載!スマホアプリで設定できるECOVACSのコンパクトロボット掃除機『DEEBOT MINI2』

2017.11.08

ロボット掃除機の世界販売台数第2位の家庭用ロボットメーカー、「ECOVACS」の日本法人エコバックスジャパンは、スマホアプリに対応したコンパクトサイズロボット掃除機『DEEBOT MINI2』を、11月17日より家電量販店とオンラインショップで発売を開始する。価格はオープン価格。実勢価格は約2万3000円。

DEEBOT MINI2

その特徴としては小型でコンパクトな設計言え、家具の隙間や下にも簡単にもぐり込み、通常の掃除機では届きにくい場所も掃除してくれる。家具の隙間に入り込んで掃除をしていくので、重い家具を動かす必要はない。
またスマホにインストールしたECOVACS アプリと本体をWi-Fi でつなげば、前進や回転などの方向制御や、清掃モードの変更、タイマー設定などを簡単に操作することが可能だ。

DEEBOT MINI2

『DEEBOT MINI2』には、障害物を感知してランダムなコースで清掃を行なうオート清掃モード以外に、壁際やお部屋の隅の清掃に適した壁際清掃モード、ほこりや塵が極端に積もっている場所に最適なスポット清掃モードが搭載されている。さらに、曜日ごとに清掃する時間を設定できるタイマー機能も搭載しているため、平日は10時からや、休日は15時からなど、使用する方ひとりひとりの生活リズムに合わせたタイマー設定で掃除ができる。

DEEBOT MINI2

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。