人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

朝美活ビュッフェに朝ヨガもできる女性向けデザイナーズビジネスホテルが蒲田に登場

2017.11.08

2017年10月31日、東京・南蒲田に女性向けデザイナーズビジネスホテル「リリーフプレミアム羽田」がグランドオープンした。


羽田空港まで電車で1本、国際線ターミナルまでなら最速約5分で行ける蒲田近郊のホテルの多くは、早朝便に乗る前日の宿泊や、空路で東京を訪れた際の拠点として使われる場合が多い。しかしリリーフプレミアム羽田では、ただ空路移動の前後に泊まるだけでなく、東京観光や出張の拠点に使ってもらえるよう、「女性に健康とキレイを提供するサービス」を多数揃えて、近隣の宿泊施設との差別化を図っている。

グランドオープンと同日に開催されたプレス向け内覧会では、「女性に健康とキレイを提供するサービス」の詳細も紹介された。その中で特徴的な3つのサービスはみな、女性が朝から爽快なひとときを過ごせるためのものであった。

◆女性に嬉しい朝サービス1:見ても食べても美味しい、朝美活ビュッフェ


腸内環境を整える“CLEAN EATING(食べて美しくなる)”をコンセプトとする「Cosme Kitchen Adaptation」の朝美活ビュッフェ。マクロビオティックやヴィーガン、グルテンフリーなどの手法を用いて、心も体も美しくなる朝食を提供する。時間は朝6時から10時まで。料金は前日までの申し込みで1300円、当日は1800円(いずれも税込)。


内覧会では特別に、朝食を試食することができた。サラダビュッフェに並ぶ野菜やドレッシングは、実に彩り豊か。ひとつとっても栄養素を逃さない3種の美容液ドレッシングや、スーパーフードも含むトッピングが並ぶ。ドレッシングやトッピングを変えて何度かお代わりをしてもよさそうだ。


木皿の上に次々と料理を載せていくだけで、フォトジェニックな一皿ができあがる。この日のメニューでは、「キャベツときのこ、生姜のスープ」「大豆ミートのベジタコライス」「有機ひよこ豆のキャロットラペ」「豆乳ヨーグルト」などが出されていた。食べる前から元気が湧いてくる彩りで、思わず写真に撮ってインスタなどSNSでシェアしたくなる。


味つけは全体的にあっさり、さっぱり。一皿でいくつもの野菜を一気に摂れるのはありがたい。品数は多いものの、取り皿が小さめで一品ずつが少量になるため、普段の朝はあまり多く食べない筆者でも自然と箸がすすみ、ワンプレートをすんなり完食できた。なお、早朝便利用などの理由で朝食をとれない場合は、ビュッフェと同額で朝食をテイクアウトすることもできる(要予約)。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。