人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

いつもと違うデートを楽しもう!なにわの新名所『ミライザ大阪城』徹底解剖

2017.11.07

■情緒ある建物でウェディングやパーティーを

 ミライザ大阪城の内部には、結婚式ができるチャペルや披露宴会場もあります。チャペルは屋外で大阪城を見ながらの式ができるガーデンチャペルと、室内で執り行うクラシックチャペルの2種類。

 披露宴会場は、全部で3種類です。それぞれ、松・竹・梅をテーマとしたデザインが施され、部屋によっては窓から大阪城を眺めることもできます。

【パーティ会場】
・LOTUS(桜:230名収容)
・COAST(松:100名収容)
・MONICA(梅:80名収容)

 以上、新たにオープンしたミライザ大阪城についてご紹介しました。ロマンティックなムードのなかでお酒を楽しんだり、歴史ウンチクを披露してみたり、たこ焼きをほおばってみたりと、いろいろなデートができそうですよね。この場所でデートを重ねたカップルが、思い出の場所としてウェディングをする――そんな日も近いかもしれません。

■関連情報
https://www.miraiza.jp/

取材・文/小林義崇

東京国税局での13年間にわたる公務員生活を経てライターとして独立。税金、投資、ライフスタイル等についての取材記事を多数執筆。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。