人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

パンともパスタとも相性抜群のKALDI『たらこスプレッド』

2017.11.05

 最後に、合わせてみたのが某チェーンのフライドポテト。単品で完成した味ではあるが、オフィシャルでちょい足しをやっている。よって、開発の余地があるとディップしてみた。いやはやコレが大正解、フライドポテトが好きってことを差し引いても、マッチ度は高い。

 カリカリのポテトに濃厚なたらこが加わり、味が一段とリッチに。子供は喜び、大人には酒のアテにピッタリ。なによりも色味がいいので、ホームパーティとかでつかえる。フライドポテトだけじゃあまりにも味気ないので、こーゆー際に「たらこスプレッド」が効くと実感。

 パン、モチ、ポテトと合わせてみたがオールOK。融通がかなり通る商品ではある。パスタと合わせても間違いないし。

 こういった奇天烈な商品は、大勢でいるときに映える。友人宅に呼ばれた際にプレゼント。その場で開封しディップ。「これイケる」「コッチはキツイ」と盛り上がる。これが「たらこスプレッド」のベストなあり方。

「たらこスプレッド」、僕ならどう宣伝するか?

「調味料が1つ増える!」そー感じてしまうほど幅のある商品。とにかく、そこを推していきたい。

文/ヨシムラヒロム

1986年東京都生まれ。武蔵野美術大学造形学部基礎デザイン学科卒業。
イラストレーター、コラムニスト、中野区観光大使、五反田コワーキングスペースPaoで週一度開かれるイベント「微学校」の校長など幅広く活動。
2016年3月に単著デビュー作「美大生図鑑」を上辞。購入したい方はコチラから

美大生図鑑

■連載/ヨシムラヒロムの勝手に宣伝部長

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。