人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

赤ちゃんの歯を素早くきれいに磨くLED付き電動歯ブラシ『AORA』

2017.11.05

ジェイ・シー・ティでは同社が展開する子供向けの医療機器ブランド「Aidee」より、歯磨きの不安を解決するこども用LED付電動歯ブラシ『AORA』を11月1日から発売を開始する。価格は1580円。本体カラーはグリーン、ピンク。

AORA

現在、97%のお母さんが「子供の歯磨きがきちんとできているか、不安に思うことがある」ことが同社の調査で判明している。Aideeは、そんな母親たちの不安を解消すべく、Aideeだからこそ実現できるかわいいデザインで、LEDを光らせることで赤ちゃんの口の奥を明るく照らしながら簡単に歯磨きを仕上げることができる、こども用LED付電動歯ブラシ『AORA』を開発した。

『AORA』は乳歯にやさしい柔らかいブラシで、1万6000回/分の音波振動で赤ちゃんの歯磨きを優しくキレイに仕上げていく。また、人間工学に基づいた手に持ちやすいハンドグリップ、そして25gの軽量設計と、赤ちゃんだけでなくママ・パパにも優しいこども用の電動歯ブラシなのだ。

家庭での認知度が30%という、こども用の「LED付電動歯ブラシ」。歯科医の先生も推奨する『AORA』には、30秒タイマー機能と2分間自動電源オフ機能を搭載。30秒タイマー機能は、効率的に上下左右の歯を磨くため、ブルッと振動で30秒毎にお知らせ。口の中を4ブロックに分け、ブロックごとに30秒ずつ、計2分を目安にていねいに磨いていける。また、2分間自動電源オフ機能がついているため、磨きすぎも防ぐことができる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。