人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

頭から背中までの7つの部位を支えるショップジャパンの超大型低反発枕

2017.11.03

ショップジャパンを展開するオークローンマーケティングは、低反発マットレスブランド「トゥルースリーパー」より、頭から背中までの7つの部位を支える、低反発枕『トゥルースリーパー セブンスピロー』の発売を開始した。

『トゥルースリーパー セブンスピロー』は縦の長さ680mmと、従来の枕の概念を超える大きさが特徴。睡眠時の肩や首の痛みに影響があるといわれている7つの部位(頭、首、両肩、両腕、背中)を包み込むように支え、上半身にかかる圧力を分散し、負担を軽減することで、快適な睡眠へと導く、と同社では説明している。

自身に合わない枕は、首と肩の間に隙間ができるため、頭や背中に圧力が集中する原因になる。「セブンスピロー」のボディフィットカーブは、人間工学に基づく設計で、頭から首、背中のラインまで隙間なく支えることが可能。そして素材には、衝撃吸収性と復元性に優れた独自の低反発素材を使用。様々な体型の方が、いろいろな寝姿勢で寝ても隙間を埋めて、体にぴったりフィットする。

また、通気性を高める特殊加工を施した「ウルトラエアロフォーム」を上部に使用。なんと加工前に比べ40倍も通気性がアップするため、熱がこもりづらく、朝まで快適に休めるという。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。