人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

汚れがつきやすい襟や袖の部分洗いに最適なサンコーのハンディ洗濯機

2017.11.04

サンコーからはさんで洗う小型洗濯機、『温水と吸引で強力汚れ落とし ハンディ洗濯機』が発売された。販売価格は7980円。

温水と吸引で強力汚れ落とし ハンディ洗濯機

『温水と吸引で強力汚れ落とし ハンディ洗濯機』は、片手で部分洗浄ができるハンディ洗濯機。洗濯の一連の流れ「ひたす」「洗う」「すすぐ」「脱水」がこれ1本で完結する。
エリや袖、食べ物のシミなどの部分汚れを手間なく、はさむだけで洗濯が可能。本体に水を入れて電源を入れると、汚れを落としやすい60度まで水を温める。次に、その温めた水を汚れ部分に噴射。汚れた箇所を集中的にひたして、すすぎを行なう。

温水と吸引で強力汚れ落とし ハンディ洗濯機
そして超音波振動板を汚れ部分にあてることで、無水の気泡を発生。この気泡が汚れとぶつかり、汚れをはがす。最後に落ちた汚れはバキューム機能でタンクに貯められる。この一連の流れによって、頑固な汚れや、ついてしまったシミなどを手軽に落とすことができるという。

温水と吸引で強力汚れ落とし ハンディ洗濯機

本体サイズは幅49×奥行き230×高さ73mm(開いた状態で82mm)、293g。電源はACアダプタから給電。推奨連続使用時間は2分(2分間使用したあとは、1分ほど間をあけて使用することを推奨)。排水タンク容量は約10ml。振動板振動数は約5万回。
洗浄に向いているシミ/しょう油、ケチャップ、ソース、つゆ、ジュース、コーヒー、血液、ミートソース、カレー、ドレッシング、口紅、ファンデーション、絵の具など。
洗浄に向いていないシミ/ペンキ、毛染め、マニキュア、朱肉、墨、油性マジックなど。

温水と吸引で強力汚れ落とし ハンディ洗濯機

製品情報

http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002934

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。