人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

中学英語すらマスターしていない記者がRIZAP ENGLISHに挑戦した結果…

2017.11.01

■連載/ヨシムラヒロムの勝手に宣伝部長

「ブーッツゥブー」と低音のBGM、円形のステージに立つポッチャリした人。

「チャンチャンチャーン」と高音になった瞬間、シェイプアップされた人に変わっている。

 そしてキャッチコピー「結果にコミットするRIZAP」

 いつのまにか、定番となっていたRIZAPのCM。近年、最も印象に残ったCMと云っても過言ではない。「太って来たから、RIZAP行きたい」と、話した人も大勢いるだろう。

 そんなRIZAP。メディアで取り上げられる場合、語られるのは手厚いサポート体制。自分だけのプログラムをトレーナーが作成し、トレーニングを行う。身体ももちろん、弱気になってしまう心もトレーナーがケア。地道かつ効率的な二人三脚で、見える結果を提示してくれる模様。

 先日、編集Hからメールが来た。

「よかったらライザップ体験してみますか?
といっても、クックとイングリッシュですが。。」

 原文ママ。

 多少肥えつつあるが、まだ大丈夫かなとは思っていた。しかし、体験だったらしてみたい!とメールを読み進める。

「クックとイングリッシュ・・・」

 ココでRIZAPの事業展開が想像以上に拡大していることを知る。9月29日、銀座にRIZAP ENGLISH、RIZAP COOKの新規店舗がオープンするとのこと。

 添付されていた企画書によるとENGLISH、COOKともに体験OK。お言葉に甘え、各2時間、計4時間RIZAP銀座店に入り浸ってきた記録である。

 朝9時30分、銀座駅から徒歩2分にあるRIZAP銀座店に到着。担当者との名刺交換を済ませると個室に案内された。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。