人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

約2分に1個売れている〝一気にたためるバッグ〟に待望の新デザインが登場

2017.10.31

総合家庭用品メーカーのマーナは、一気にたためるバッグ『Shupatto コンパクトバッグM』の新デザインの発売を10月末日より開始した。希望小売価格は1980円。

毎日の買い物に便利ではあるが、たたむことが面倒なエコバッグ。「Shupatto」シリーズは、そんな折りたたむ手間を解消した、新発想のバッグだ。両端を持って引っ張るだけで、“シュパッと”一気に帯状にまとまる構造を採用。あとはまとめて留めるだけでコンパクトになるため、買い物や旅行など様々なシーンで活躍が期待できる。

Shupatto コンパクトバッグ

同社にはユーザーから「たたむのが気持ちいい」などの声が届いており、2017年9月現在のシリーズ累計の販売数量より算出すると、約2分に1個売れていることになるという。

Shupatto コンパクトバッグM

『Shupatto コンパクトバッグM』 カラー/ライトブルー、斜ストライプ、草花
材質/本体:ポリエステル100%、持ち手:ポリプロピレン
耐荷重/5kg
サイズ/バッグ使用時:約30×32cm、折りたたみ時/約直径6×8cm
※バッグ使用時のサイズは一例です。中に入れる物の形状により変化します。


関連情報

http://www.marna-inc.co.jp/

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。