人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.10.26

キッチンが好きな人が手軽にオーダーできるKOBE STYLEの「Fun×kitchen」

神戸を拠点としたオーダーキッチンブランド、KOBE STYLEからセカンドラインとなる「Fun×kitchen」がリリースされた。同社がオーダーキッチン製作で培った経験とノウハウを基に、デザインと品質を追求。併せて人気のある機器をセレクトし、「キッチンが好き」な人が、もっと手軽に購入できるようにレイアウトとサイズを数パターンに限定して、規格化したキッチンだ。

その特徴としては、まず31通りのなかから好みのカラーをセレクト。好きな色を組み合わせて、自分だけのキッチンを作ることができる。サイズは2300mm、2450mm、2600mmの3種類、高さは 860mm、890mmの2種類。タイプは壁付けタイプ、アイランドタイプ、ペニンシュラタイプ(片側が壁付) の3種類が用意される。

「Fun×kitchen」の組み合わせ例。価格は100万円〜。

キッチン素材には高圧メラミンを標準採用。の素材は熱、傷、衝撃に強く、汚れにくいといった特徴があり、手入れが簡単で美しさも長く保てる。また、カウンターや扉、その他の部分を同素材でそろえることができるため、よりインテリア性の高いキッチンが実現する。

コンロや水栓・食洗機などのキッチン機器には、フルオーダーのキッチンでも人気の機種をセレクト。加熱機器はガスとIH5種類、グリルレスも採用したほか、水栓金具4種類・浄水器2種類を用意。食器洗い機はボッシュの60cmタイプ2機種と国産45cmタイプ1機種から選べる。

関連情報

http://fun-kitchen.jp/

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ