人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.10.23

そのまま寝られて、外出できるリラクシングウェア「Relaxy by Tuché」から新作が登場

グンゼは寝ることもできて、アウター感覚で外にも出かけられるリラクシングウェア「Relaxy by Tuché」より、2017年春夏のデビュー以来好評のストレッチ素材をさらに進化させた<High-Reso Stretch>や、ぬくもりを感じさせる秋冬向け素材の新商品を10月より順次発売を開始した。

「Relaxy by Tuché」は、グンゼの快眠コンセプトである寝返りしやすい設計と、ストレッチ素材を中心としたストレスを感じにくい素材により、機能的かつスタイリッシュなデザインを実現したアウター感覚のリラクシングウェア。まずトップスは、背中にゆとりをもたせ、体をひねった時につっぱりにくい前肩倒しの肩ラインを形成。また、寝返りをする時のウエストラインのだぶつきを解消するために脇のラインをシェイプしている。前後差のある設計と、サイドスリットで寝返り時も生地がつっぱりにくい点もチェックしておきたい。
またボトムスは肌あたりのよいソフトなウエストゴムを使用。内側紐通し付きで、ウエストの調整が可能になっている。

■主な商品ラインアップ

<High-Reso Stretch>
高い伸縮性のあるハイレゾリューション(高解像度)のストレッチ素材を採用。すっきりとしたシルエットでありながら、楽な着心地を実現した。トップスはシャツタイプなので、普段使いのシャツとしても活用できる。

【MEN’S 】

紳士長袖(SV4007)2800円
M、L、LL ホワイト/カーキ/ブラック


紳士9分丈パンツ(SW4017)2600円
M、L、LL カーキ/ネービーブルー/ブラック
※ポケット付き、ウエスト内側紐通し付き

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ