人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.10.21

分解力と脱臭力が倍になったダイキンの『加湿ストリーマ空気清浄機 MCK70U』

ダイキン工業は独自のストリーマ技術を強化し、フィルターに捕集した有害物質を分解するスピードと、におい成分の除去量を向上した『加湿ストリーマ空気清浄機 MCK70U』を11月17日より発売を開始する。価格はオープン価格。

加湿ストリーマ空気清浄機 MCK70U

近年、空気環境に対する意識の高まりから、室内の汚れをすばやく除去したいというニーズが増えている。今回の新商品は、ストリーマの放電量を向上させ、フィルターに補集した有害物質を従来の約2倍のスピードで分解。脱臭力を約2倍に向上させた。また、電気集塵方式を採用しなくても高性能を維持できる「TAFUフィルター」を業界で初めて搭載することで、電気集塵方式の課題であったメンテナンス性も改善している。

付着した汚れが広がりにくい加工により静電力が持続することで、10年後も従来フィルター比約1.4倍で、電気集塵方式同等の集塵性能を維持。長期的に綺麗で快適な空間を実現する。

さらに無線LAN搭載により、温度や湿度、汚れ具合といった室内環境の把握がスマートフォン上で可能になった。

加湿ストリーマ空気清浄機 MCK70U

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ