人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ハロウィンに行きたい世界最恐スポット5選

2017.10.21

イースト・エンド(イギリス・ロンドン)

イースト・エンド(イギリス・ロンドン)

イギリスで最も有名な未解決事件といえば、19世紀に発生した“切り裂きジャック”による猟奇殺人事件だろう。イースト・エンドはこの事件の犠牲者の多くが見つかった現場として知られる。現地のガイドとのツアーでは、イースト・エンドの薄暗い通りにある当時の犯行現場や、犠牲者が最後に目撃されたバーを回ることができる。

骸骨教会(イタリア・ローマ)

骸骨教会(イタリア・ローマ)

イタリア・ローマにあるカプチン・修道会博物館、通称「骸骨教会」。14世紀に建てられたこの教会には、約4000人分もの人骨が収められており、そのうち約1000人分が壁や祭壇、シャンデリアなど教会内部の様々な装飾に用いられている。ハロウィンの季節に一度訪れてみては?

 

文/編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。