人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.10.17

アイリスオーヤマがスパイラルドライ気流を強化した『衣類乾燥機 カラリエ』を発売

生活用品製造卸のアイリスオーヤマは、2015年9月に発売した『衣乾燥機 カラリエ』をリニューアル。10月13日より、全国の家電量販店、ホームセンターなどを中心に発売を開始する。参考価は1万2800円。

衣乾燥機 カラリエ

2015年9月に発売した『衣類乾燥機 カラリエ』は、大小二つのファンを搭載した機構により、「スパイラルドライ気流」を発生させ、洗濯物に直接風を当てることで衣類を早く効率的に乾かすことができる衣類乾燥機だ。

衣乾燥機 カラリエ

近年、花粉やPM2.5をはじめとした大気汚染の影響や共働き世帯の増加により、洗濯物を室内で干す家庭が増えているという。今回、新たに発売する『衣類乾燥機 カラリエ』は、衣類乾燥時間をより短縮するために、乾燥ヒーターを従来よりも高出力のものを採用し、さらに乾燥ヒーター用のモーターを新たに追加。これにより、従来品と比較して約1.5倍の出力を実現し、発売元独自の「スパイラルドライ気流」を洗濯物に当てることで、乾燥時間を約3分の1に短縮できたという。

衣乾燥機 カラリエ

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ