人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

JACOB JENSENから「BASEL WORLD 2017」で発表された新作ウオッチ2モデルが登場

2017.10.16

アイ・ネクストジーイーは、デンマークウオッチブランド「JACOB JENSEN」の新作ウオッチ2モデルの取り扱いを先日より開始した。

今回登場したのは、BASEL WORLD 2017で発表された同ブランドの新作ASCENTシリーズ。ほど良く厚みのあるシルバーのケースにはベゼル部分に時間単位のインデックス、内側の側面には秒単位のインデックスが刻まれ、文字盤にはブランド名と日付のみというミニマルなデザインを採用。
 それでいて視認性が保たれているのは、長い針が採用されているため。分針も秒針もインデックスのぎりぎりまで指しているためひと目で何時かが確認できるのだ。併せて円状にブラッシュされた文字盤が光沢を生み、腕元を上品に演出してくれる。
 
そして注目ポイントはケース側面に刻まれた直線のデザイン。この窪みがあることによって8㎜の厚さがより薄く感じられるという、不思議な意匠だ。ぜひ、店頭で確認していただきたい。

ASCENT 150

ASCENT 150 2万9000円
サイズはケース径36×厚さ8mm。風防素材はサファイアガラス。ムーブメントはスイス製。

ASCENT 151

ASCENT 151 2万9000円
サイズはケース径36×厚さ8mm。風防素材はサファイアガラス。ムーブメントはスイス製。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。