人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.10.16

お風呂掃除にもクルマの洗浄にも使えるサンコーのロングポール電動ブラシ『フロキレー』

サンコーから浴室の天井も浴槽も楽に掃除できる『かがまないお風呂用電動ブラシ「フロキレー」』が発売された。販売価格は3980円。

かがまないお風呂用電動ブラシ「フロキレー」

浴槽の掃除といえば、手にブラシを持って低い姿勢で浴槽やタイルを磨くスタイルが定番。短時間とはいえ毎日だと腰が痛くなったり、痛くならなくても体勢は辛いものがある。そんな大変なお風呂掃除を一変させるのが、この「フロキレー」だ。

かがまないお風呂用電動ブラシ「フロキレー」


最大約1mのロングポールが付属しており、わざわざかがまなくても浴槽の隅までキチンとブラシが届く。 もちろん天井にも届くため、風呂場の端から端までブラシをかけることができる。しかもブラシは毎分300回転と高速で回転するため、掃除の時短にもつながる。

その他の機能としては、まず充電式のワイヤレスなので、コードや電源を気にすることなく使える。ドーム、フラット、コーナーの3種類のブラシが付属。凹凸のある場所でも使いやすい「ドームブラシ」、 広い面の掃除が楽な「フラットブラシ」、隅や細い場所を掃除する「コーナーブラシ」と目的や場所に合わせて使い分けるができる。

かがまないお風呂用電動ブラシ「フロキレー」

風呂場以外にも車のルーフ掃除や ベランダの溝、また洗面所やトイレなどの掃除でも活躍が期待できる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ