人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.10.15

スタイリッシュで機能的なUGGのメンズブーツ「ウェザー イノベーションコレクション」

UGGは実用性とスタイルが融合した、全天候に対応できるメンズブーツを発表した。防水機能に特化したこのメンズコレクションは、都会にも似合うスタイルで、どんな天候にも対応できる高い技術を装備。この新しいカプセルコレクションは、アウトドアからストリートまで、あらゆるオケージョンに対応する。


根強い人気のButteスノーブーツからヒントを得たこのコレクションは、機能性を追求した設計に加え、防水性のあるフルグレインレザーとスエードのアッパーにシームシールド構造で防水性を、また、クッション性に優れたインソール、軽量かつ強力な地面の摩擦に対しても優れた耐久性のあるアウトソールによって抜群の履き心地を実現。完璧を期した仕上がりとなっている。

オフィスからナイトシーンまで使えるシューズ、AgnarとHalfdanは、スタイリッシュで毎日履ける全天候に対応できるブーツ。フルグレインレザーまたはソフトスエードのアッパーに、ポップな色遣いの靴ひもは交換が可能だ。どちらのスタイルもシームシールド構造で防水加工を施しているため、暖かくドライな足元をキープする。

OlivertとEliassonは、冬に負けない最強の防水ブーツです。どちらも防水加工と耐寒仕様を施しており、マイナス20度まで気温が下がっても足を暖かく保つ。雪に強いこれらのブーツは、Polartec Power Gridライニングの技術を搭載している。また、enerG コンフォート システム インソールはアーチサポートを内蔵し、オープンセルポリウレタンフォーム層を加えることによって通気性と放湿性を向上。抗菌性を備えたクッション性を実現している。

関連情報

http://www.ugg.com/jp/

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ