人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

一度はやってみたい!“絶叫遊び”で脳内リフレッシュ大作戦

2017.10.13

連日連夜、仕事に追われ、ビジネスマンの頭ん中はパ〜ンパンのカッチカチ……。たまりにたまったストレスを解消するにはカカラダを動かし、大笑いするのが一番!週末、手軽にできる〝絶叫遊び〟を紹介します。

水圧のチカラで大空へ!注目度No.1アクティビティー
フライボード[20分 5000円〜]

フライボード

◎練習を積み重ねれば回転やダイブも!

昨年、CMでプレーシーンが放送され、日本でも大ブレイクしつつあるフランス発のアクティビティー。上級者になると垂直に上がるだけでなく、回転したりそのまま水中に潜って泳いだりと、アクロバティックな動きが楽しめる。現在、全国的に体験できるスポットも増加中で、料金も海外に比べ手頃な設定だ。

フライボード

水上バイクの船尾に器具を取り付け、足もとから水を噴射する。ホースの長さは17mもある。

フライボード

【体験ライター・富山から一言】
「筋力はあまり必要なく、バランス感覚が重要。体力に自信のない人でも挑戦の価値あり。想像以上に簡単でした!」

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。