人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.10.12

グンゼが新発想の防寒インナー「WONDER WARM」のラインアップを拡充

グンゼは冷えを感じやすい肩から背中にかけて中わたを入れることで、まるで背中にダウンジャケットを着用したかのような保温性を実現した新発想の防寒インナー、『WONDER WARM』をアイテム拡大して発売を開始する。

今秋冬は、メンズ用として、シャツの下にすっきり着用できる「Basic」、ふわっとした肌ざわりで普段着やリラックスタイムにおすすめの「Casual」、厚地ながら優れたストレッチ性でウィンタースポーツなどのシーンで活躍する「Active」の3グループを展開する。また、新たにレディース用も登場。やわらかいストレッチ素材を使用しているから、温かくて軽くて動きやすく、女性にもうれしい冬用インナーだ。

『WONDER WARM』は、軽くて保温性の高いクラボウの「Air Flake」を、冷えを感じやすい肩から背中にかけて入れ込むことで、効率的に身体を暖める。「Air Flake」は、天然羽毛の形状と特性を分析・応用して開発した特殊な三次元構造(特許登録済)の新しい中わた素材で、しなやかな繊維が不規則にカールすることで、繊維の間に多くの空気をキープ。一般的なポリエステルの中わた素材に比べて軽く、しっかりと温かい。

この「Air Flake」を肩から背中にかけてのみ配置、そのため前からは普通のシャツに見えるうえ、着ぶくれしにくく、すっきり着られて、しかも、動きやすいという特徴も持つ。

メンズの主なラインアップ
<Basic>

品名:半袖V首シャツ
品番:WJ1115
希望小売価格:2400円
サイズ:M、L、LL
カラー:ホワイト(03)、ブラック(97)

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ