人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.10.08

六本木にオープンしたパイブームの火付け役『Pie Holic』の絶品パイ10選

■連載/阿部純子のトレンド探検隊

◆横浜店よりも小さなサイズでさまざまな種類を楽しめる

 昨年、横浜みなとみらいにオープンし、現在も行列のできるパイ専門店として知られる「Pie Holic(パイ ホリック)」。アメリカ西海岸スタイルのパイで、セイボリー(惣菜系)パイからスイーツパイまで常時20種類以上のパイが揃い、食べ放題のランチセットなどパイブームの火付け役になった。話題のパイ ホリックが「Pie Holic 六本木」として、とうとう東京にもお目見え。9月末から六本木ヒルズに1年間の期間限定でオープンする。

 

 六本木店では横浜店のメニューの4分の1サイズとなる、直径7cmの手のひらサイズのパイを展開し、テイクアウト中心の品ぞろえとなる。ディスプレイされた色とりどりのパイにはつい目移りしていまうが、店内でまずオーダーシートに注文を書き込み、こちらを渡してピックアップエリアから受け取る仕組みになっている。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ