小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

今夜からやってみよう!絶頂睡眠に導く頭のマッサージ術

2018.01.02

「絶頂睡眠」という言葉を聞いたことはあるだろうか? 近年、話題になっているキーワードだ。一聴した限りでは、至極心地良く、さぞかし、ぐっすり眠れる睡眠なのだろうと想像できる。この絶頂睡眠に冷感をプラスすることでさらに眠りやすくなるという「絶頂睡眠 冷感」が最近、話題になった。そんな絶頂睡眠から学ぶ、普段、ぐっすり眠るためのコツをご紹介しよう。

「絶頂睡眠」から学ぶ!ストンと眠れる頭皮マッサージ法

■「絶頂睡眠」とは何か?

「絶頂睡眠」を提供しているのは、日本初となる頭ほぐしの専門店「悟空のきもち」。京都に本店を持ち、東京は表参道でも店舗を展開している人気店だ。ヘッドマイスターと呼ばれる頭のもみほぐしの専門家が、優雅な手業で施術を行い、頭皮マッサージを受けることができる。頭がほぐされると、頭の中も目もスッキリするというが、その施術の最中は、何ともいえない極上の心地良さがあるという。

「絶頂睡眠」とは、ヘッドマイスターたちが、年間3万人以上もの人々の頭をもみほぐしていく中で検証した結果発見された、最も快楽のある“眠り落ち”を実現する手業が成し得るものである。

快感を追求することで、気絶するほどの快感が得られる手業を見つけ、それを行うことで客は究極の心地良い寝落ちが得られるという。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。