人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.10.04

宮澤賢治も愛飲した三ツ矢サイダーをどうしても広瀬すずに飲ませたい

■連載/ヨシムラヒロムの勝手に宣伝部長

広瀬すずが好きだ。

「広瀬すず」と口に出すだけで、風が涼しい7月上旬の朝のような清涼感に包まれる。よって、胸糞悪くなった時には広瀬すずの画像を見つつ、「広瀬すず」

なんて呟く。一見どうしょうもなく気持ち悪い行為であるが、意外と効くのでオススメ。唱える名前は「吉岡里帆」でも可。

 8月21日の朝「めざましテレビ」を見ていると、広瀬すずが出演していた。

「夏をイメージする好きな言葉は?」と聞かれて、彼女は「炭酸」と回答。凛とした声から発せられる「炭酸」は美しい。早起きは三文の徳。

 ひとえに炭酸と云っても色々、青春の権化・広瀬すずが指す「炭酸」とはなんだったのだろうか。コーラ、スプライトか、キリンレモンもしくはドクターペッパーか。個人的には「三ツ矢サイダー」だと思いたい。

1シーン 高校の校門から自転車に乗った広瀬すずが登場。
2シーン 海沿いの道を自転車を立ち漕ぎする広瀬すず、額には汗
3シーン 自宅に到着、ドアを開けて「暑ッ」とつぶやく。
4シーン 靴下を脱ぎ、廊下に投げる。台所にある冷蔵庫を開き「三ツ矢サイダー」を手に取る。
5シーン 横顔アップ、「三ツ矢サイダー」を一気に飲む。「ぷは!」と笑う。
6シーン "日本生まれの爽快感は、すずしい" 
     サイダーがはじけているイメージ動画、ナレーション広瀬すず。
7シーン 母親の声「すず、靴下片付けなさい」
     広瀬すず「ヤバ・・・」

 ほら、こんなCMが本当にありそうでしょ。すず広瀬ほど「三ツ矢サイダー」が似合う女性はいない、独断と偏見と断言。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ