人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.10.03

「ルルド」の秋冬新作は〝かわいらしさも機能の一部〟!

■連載/阿部純子のトレンド探検隊

 マッサージ機器の製造販売を行っているアテックスのブランド「ルルド」は2009年に本格的にブランド始動、男性や中高年向けのイメージが強かったマッサージ機器を、女性に共感を得られるかわいらしさやインテリア性を重視したデザインにして人気を呼んでいる。マッサージクッションのほか「エアもみマッサージソファ」「ネックマッサージピロー」「フットマッサージャー」など、シリーズ累計販売台数は750万台を突破している。

 ルルドの秋冬新製品、限定バージョンが発表され、「かわいらしさも機能の一部」というルルドらしさが全面に出た商品が揃った。表記のないものは10月1日より発売(以下、価格はすべて税抜)。

◆ルルド あったかフットモイスチャー(2万円)

 超音波の蒸気とヒーターの温風を組み合わせた温ミスト機構で、まるで足湯のようにミストサウナが楽しめる。水を沸騰させないため、スイッチを入れてから立ち上がりが早く寒い冬でもすぐに温められる。超音波ミストによるうるおい効果で肌水分量が約1.5倍にアップ。冬場はカサカサになりがちな足元を温めながらうるおしてくれる。

 タンクは1回使いきりの30mlにあえて設定。衛生的な観点から10分間のタイマーが終わるとタンク内に水が残らないようにしている。足裏を刺激するツボ押しプレートは取り外しできる。本体トレーにアロマオイルを入れることもできるので、好みの香りを楽しみながらリラクゼーションも。操作はリモコンなので、かがまなくてもオンオフ、強弱の操作ができる。レッグカバーは口もすぼんでいるので蒸気が逃げにくく、マグネット式で外して手洗いが可能。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ