人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.10.02

アリなどの不快害虫からワンコを守る虫除けブランケット『インセクトシールド』

■連載/ペットゥモロー通信

蚊、ノミ、ダニ、アリ…お外にはわんこの敵がいっぱい。こういった虫をよせ付けない、手軽なアイテムがあったら、飼い主さんもわんこもハッピーですよね。「虫は見るのもイヤッ」という飼い主さんの悩みを解消する、画期的な虫よけ商品の魅力に迫ります!

■虫よけ対策アイテムもここまで進化!驚きの長持ち効果も!

その名も“虫の盾”を意味する「インセクトシールド」。アメリカ環境保護庁から効果の耐久性が洗濯回数70回まで持続することを認定されています。天然虫よけ効果のある菊の成分を人工的に精製したペルメトリンを独自の技術で配合・加工しました。飼い主さんが愛犬の毛をかきわけ、「ひっつき虫だと思ったらダニだった(涙)」なんて思うことが減ること間違いナシです。

■手軽なだけじゃない!飼い主さんが安心できる安全素材を使用!

ペルメトリンは無味無臭。安全性が保証されており(※)、今までにも小児用のシラミ避けシャンプーや犬のノミ取り剤などさまざまな製品に取り入れられてきました。

DOGGLES虫よけTシャツは、飽きのこないシンプルなデザインで、着るだけで防虫・防蚊対策ができ、メッシュウェアなので、通気性にも優れています。


▲メッシュ生地拡大図

プレミアムメッシュクロスは、細かいメッシュ状で通気性もばっちり。お散歩中にはおったり、小窓のカーテンとしても使用できます。

どこでも虫よけブランケットは、クレートに掛けたり寝具や防災用具にもなるので、一枚持っておくと、とっても便利です。まさに、アイデア次第で用途は無限大!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ