人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.09.25

5ℓの大容量で給水の手間なし!シロカのスタイリッシュな超音波式加湿器『SD-C111』

シロカでは新型加湿器『siroca5L加湿器 SD-C111』を9月23により発売すると発表した。メーカー希望小売価格は1万円。

SD-C111はたっぷり5リットル容量で、最大加湿量でも約12時間加湿(※)できるため、1日に何度も給水する手間がない。給水タンクと本体は独立しているので、給水時はタンクだけを運べばいい。
※メモリ350ml/hで加湿した場合

そして熱を使わずに超音波で水を霧状にするため、ミストが熱くならず安全性も高い。小さな子どもがいる家庭でも安心して使える。しかも超音波式はスイッチを入れるとすぐにミストが出るため、スピーディーに加湿したいときにも便利だ。その蒸気の量は無段階で調節が可能。一気に加湿したいときも、ゆっくり加湿したいときも、好みに合わせて加湿量を調整できる。新製品では操作しやすいように、つまみの形状のデザインもリニューアルされた。

さらに噴霧口の形状のデザインを変更し、角度調整をしたことで、ミストがより高く吹き出して、部屋全体に広がるようになった。噴霧口は360度手動で変えることができるため、どの方向へミストを向けるか、自由に決められる。そんなタマゴ型の流線形ボディによる安心感のあるデザインと、質感にこだわったスタイリッシュなカラーはインテリアの一部としても楽しめる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ