人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.09.23

パナソニックが美容家電の体験型サロン『Panasonic Beauty SALON銀座』をオープン

パナソニックは美容家電との出会い、新たな自分との出会い、そして最新の美容トレンドとの出会いの場として、「Panasonic Beauty SALON 銀座」を高感度情報の発信地である東京・銀座にオープンした。

「Panasonic Beauty SALON 銀座」では忙しい女性に向けた「Panasonic Beauty」シリーズと、肌や髪により深い悩みを抱える女性に向けた「Panasonic Beauty PREMIUM」のアイテムを、プロのビューティアーティストによるカウンセリングとアドバイスに基づいて無料で体験できる。さらに美にまつわるさまざまな異業種とのセッション等の実施により、最新の美容トレンド発信の場としても展開していく。

■フロアコンセプト
1F「流 -Trend-」/美容の「今」と出会う場所

フロアのセンターにあるサロンのシンボル「Trend BAR」では、プロのビューティアーティストが美容家電を使った季節ごとの美容メソッドをご紹介。
・プロのビューティアーティストが髪や肌の悩みをカウンセリング。髪のブロー体験を希望する人にはヘアードライヤーを使ったクイックブロー(約10分)、肌のエステ体験を希望する人には、スチーマーを使ったクイックフェイシャルエステ(約10分)を体験できる(無料、使用アイテムは時期により変動します)。

「スノービューティミラー」を使った肌分析や、最新美容家電の展示と簡易体験を楽しめる。
・同社の顔認識技術を採用した「スノービューティミラー」による肌分析で、しわ、毛穴、見えないシミといった肌の状態をチェックできる。その分析結果に応じて、プロのビューティアーティストが体験者に適した美容家電をアドバイス(無料)。


2F「感 -Feel-」/肌で、髪で、美の「実感」と出会う場所


パナソニックビューティ製品をじっくり試すことがきできる、充実した体験コーナーのフロア。気になる製品を席まで持ち込んで試用できる。
メイクを落として素肌で体験できるよう、「コスメビュッフェ」には、化粧直し用のスキンケア、メイクアップ用品も完備。安心してセルフエステを体感できる(無料)。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ