人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

調理家電ブランド「récolte」から電動で簡単にコルクが抜ける『イージーワインオープナー』が登場

2017.09.20

ウィナーズが展開する快適な使い心地とインテリアに溶け込むスタイリッシュな調理家電ブランド、「récolte」(以下 レコルト)は電動で誰でも簡単に抜栓ができる『イージーワインオープナー』に「ピンク」を加え、9月中旬より順次発売を開始する。希望小売価格は3000円。

イージーワインオープナー

電動でコルクを抜くことができる『イージーワインオープナー』は、力を入れずに誰でも簡単にワインを開けることができる便利アイテム。11月16日のボジョレーヌーボーの解禁日を控え、ワインを飲む機会が増えるこれからの季節にも大活躍が期待できる。今回、シックな色合いのボルドーレッドとオリーブグリーンの定番カラーに加え、今回新たに女性に人気のカラー「ピンク」が新たにラインアップされる。

その特徴としては、まずホイルカッターとスクリューが一体型のすっきりとしたデザインになっており、ワイン好きな人へのギフトにも最適。またスクリュー部分はスケルトンデザインになっており、コルクの状態が確認できる。そして上部のキャップがホイルカッターとなっており、ワインボトルの口をキャップで挟み、クルッとまわすだけでホイルを簡単にカットできる。
使い方はコルクの中心にスクリューを軽く押し当て、ボタンの下部を押すだけ。電動でスクリューが回転し、コルクを抜き取る。力を入れる必要がないので、女性や年配の人でも簡単に抜栓が可能だ。

本体サイズは直径50×高さ262mm。電源:は単三形乾電池4個使用(単3GP電池4本使用・別売)。

関連情報

http://recolte-jp.com/

文/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。