人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.09.15

SLにもリバティにも乗れる!「日光・鬼怒川エリア鉄道乗り放題きっぷ」で行く鉄道三昧の旅

■東武ワールドスクウェア


短時間で世界1周旅行を楽しもう

東武ワールドスクウェアは、世界の有名建造物を25分の1の縮尺で再現したテーマパークで、“時空を超えた世界一周の旅”を楽しめる。

最寄りの鬼怒川線東武ワールドスクウェア駅は、9時18分から18時18分までの時間帯に限り、特急〈きぬがわ5・4号〉を除くすべての列車が停車。それ以外の時間帯は小佐越駅、もしくは鬼怒川温泉駅(バス経由)のいずれかを利用する。

■鬼怒川温泉駅前の足湯


『鬼怒太の湯』

鬼怒川温泉駅前に『鬼怒太の湯』という足湯があり、無料で足湯を楽しめる。営業時間は9時から17時まで。足湯につかりながらSLを眺められるが、転車台には人が多く集まるので、残念ながら見づらいだろう。


鬼怒川の両脇に温泉宿が並ぶ

また、鬼怒川線鬼怒川温泉―鬼怒川公園間は温泉宿が多く、日帰り入浴が可能なところもある。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年5月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチUSB付きIDホルダー」! 特集は「本当に売れているモノランキング」「勝負時計BEST 50」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。