人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.09.13

はるやまからビジネスピープルのコンディションサポートを目指したホームウェアが登場

はるやま商事は、ビジネスパーソンのリラックスタイムにフォーカスした『リカバリーサポートウェア』を開発。全国のはるやま253 店舗(2017年8月末時点)にて発売を開始した。価格は4800円。

リカバリーサポートウェア

同社は2015年より発売しているストレス対策スーツをはじめ、健康を考えた様々なビジネスウェアを展開している。そんな中、ビジネスパーソンにとって、自宅で過ごす時間は心身の休息と回復のための重要な時間であることから、ビジネスウェアに留まらず、手軽に取り入れられる健康志向のホームウェアの必要性に着目。ファイテン社の協力を得て.今回の新商品を開発したという。
新商品である『リカバリーサポートウェア』は、くつろげる着心地を目的に、軽くて柔らかい素材とはるやま独自設計を採用。さらに、身につけることで心身を本来のリラックス状態に導くとされる、ファイテン独自技術によるアクアゴールドを搭載した。リラックスできる着心地と機能搭載により、コンディションのサポートを目指した最新のホームウェアといえる。

その主な特徴としては、リラックスを目指した独自設計衣服による重さや圧迫を軽減するため、軽くて柔らかい素材を使用。ややスリムなシルエットが身体に程よくフィットし、衣服のダブツキが少なく、リラックスできる着心地を考えたウェアとなっている。

そして、繊維には、ファイテンの独自技術であるアクアゴールドを搭載。ファイテンのアクアゴールドは、身につけることで心身を本来のリラックス状態へサポートしていく。糸を多層構造にしたニット素材で、繊維の間に空気の層をつくることで保温性を発揮する。

素材はポリエステル85%、コットン15%。カラーはネイビー、グレー、チャコールグレー。サイズはM、L、LL。

関連情報

http://www.haruyama.co.jp/

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ