人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

タニタとミスドがコラボした、ダイエットにもいいベジドーナツ“ベジポップ”

2017.09.08

【ベジポップのカワイイポイント】

1.発色がいい。

商品を開発する過程で「フォトジェニック」を強く意識したとのこと。なるほど確かに、一見はマカロンの様だし、3種の発色はとてもキレイ。巷では、ドーナツをドリンクのストローに串刺しにするのが流行っておりますが、ベジポップもその餌食になってしまいそうなほどであります。

*グリーンスムージーに合成してみました。うーん。。。。。

2.少々小ぶり。

そしてもうひとつのカワイイポイントは、ほかのドーナツに比べて小ぶりなところ。これは、一個食べるには罪悪感があるがそれでも喰らいたい! という人のための“食べる量をコントロールできる”という計らいなのだとか。

直径約5cm。掌にちんまりと乗ります。おちょぼ口の女性や子供なら3口、男性ならひと口のサイズです。

みなさまが気になるのは、カロリーですね。安心なされ、ベジポップ1個たったの65kcal!! 3個一気でも195kcal。息抜き時やちょい足しに丁度いいカロリーと大きさですね。ちなみにポンデリングは1個232kcalです。

健康志向の人もダイエッターも、老若男女楽しめる安心ドーナツベジポップ。ぜひお店で食べてインスタにアップしましょう!

取材・文/松永舞香

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。