人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.08.31

ブルガリ『ビー・ゼロワン』からブロンズセラミックのジュエリーが登場

2017年9月、ローマの円形建築物から着想を得たブルガリの「ビー・ゼロワン」よりブロンズセラミックをあしらったジュエリーが発売されることになった。

2700年以上の歴史を紡ぐ永遠の都、ローマの円形建築物からインスピレーションを得て誕生した、その唯一無二のアイコンは、ミレニアムを記念し、1999年に誕生。BVLGARIのBと「無限の始まり」を表すZERO1を組み合わせた「ビー・ゼロワン」は、サイドに配されたブランドのダブルロゴと流麗なスパイラルを描くトゥボガス技法を融合したデザインにより表現されている。

2014年、ブルガリはブランド創業130周年を記念し、生誕の地であるローマへのオマージュとして、BVLGARI ROMAの刻印とブロンズセラミックをあしらった「ビー・ゼロワン」を発表。そして2017年。モダニティに溢れるデザインは世界中で愛され、満を持してこのブロンズセラミックのコレクションより、新たに4モデルが登場する。
ブロンズセラミックがセンシュアルに煌く2連のリング、ネックレス、ブレスレット、ソートワールは、ユニセックスにも楽しめる洗練されたデザインにより、さまざまなシーンや装いにモダンな華を添えてくれるはずだ。

永遠の都 ローマの伝統と建築美を宿した新作「ビー・ゼロワン」は、2017年9月に全国のブルガリ・ショップにて発売となる。

リング(PG×ブロンズセラミック) 16万円

ネックレス(PG×ブロンズセラミック) 18万円

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ