人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ウォーターアクティビティーを革新するハイテクギア5選

2017.09.02

2. 水深40mまで潜れて1時間の潜行も可能

デュアル・プロペラを採用する世界で最も小さな水中推進機のひとつがこの、「シャークミックス」である。

中性浮力を可能にした本体の重さは2.9 kgであり、5.6 km/hの速度で引っ張ってくれる。ただ、速度調整装置がない。しかし、水中では単純な構造がむしろ長所となることも多いのだ。

約40mの水深まで使えて、バッテリーは2.5時間充電で約1時間も使用することができる。本体下のマウントにはGoProを装着することができるのもうれしい。二つのトリガーを同時に取らなければ動かないので、落としても逃げない。

http://www.sublue.cn/Home/Shark/mix.html

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年6月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホシアタースタンド」! 特集は「理想のワーケーション」、「eスポーツギア」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。