人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.08.28PR

頑張っている人におすすめしたい『ジョージア ザ・プレミアム スペシャルエディション』のリッチな味わいとおいしすぎる特典【PR】

■プレミアムフライデーはこうでなくっちゃ!

 8月のプレミアムフライデー、みなさんはどのように過ごしただろうか。実はこの日、『ジョージア ザ・プレミアム』の大規模なサンプリングイベントが全国5大都市で実施された。ビジネスマンのONとOFFをサポートする@DIMEとしては、押さえておくべきトレンドとして東京会場の髙島屋へ足を運んだ。感度の高い方なら、運良くこのイベントに遭遇したに違いない。

 新宿髙島屋(1階JR口特設会場)には1日限定でプレミアムなスペースがオープン。ご存知、山田孝之さんが演じる『Mr.PREMIUM』の世界観を表現した空間は、ブラック&ゴールドの配色がなんともゴージャスな雰囲気。ここでは、ジョージア史上最高にリッチな味わい(コカ・コーラ調べ)を実現した『ジョージア ザ・プレミアム スペシャルエディション』をいち早く試飲でき、しかもレザーのソファでくつろげるのだから人々の注目を集めないわけがない。正午のイベント開始とともに、多くの人が足を止めたのはご察しの通り。しかも、その場で髙島屋の商品券(2,000円分)が当たる抽選会も実施されるなど、まさにプレミアムフライデーに相応しいイベントであった。

 実は当日、午後3時~午後9時の6時間限定で、ラスベガス旅行ご招待など、“最高の報酬”をテーマにした豪華賞品が当たる「プレミアムフライデー限定インスタントウィン」も実施された。これは「ジョージア」公式Twitterアカウント(@GEORGIA_JAPAN)にリツイートするだけ。いち早くその情報をゲットできていたら……とは誰もが悔やむところだが、正直、プレミアムフライデーがまだまだ浸透しない中で、企業のこうしたユニークな取り組みを非常に興味深く感じたのも事実。今後、運が良ければ“最高の報酬”を手にするビジネスマンが多く現れることだろう。


たった1日だけのプレミアムスペース@新宿タカシマヤ、なんとも贅沢な空間だ。


『Mr.PREMIUM』と記念の2ショットを撮影する人も多かった。


ブラック&ゴールドのユニフォームで来場者をお出迎えする美女軍団。


髙島屋の商品券が当たる、プレミアムフライデー スクラッチチャンス開催!


キンキンに冷えた『ジョージア ザ・プレミアム スペシャルエディション』を手にすれば、誰もが笑顔になる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ