人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.08.27

自然と調和する生命の輝きに魅せられる高砂淳二写真展『LIGHT on LIFE』開催

夜の虹の写真など、地球に秘められた美しさを描く自然写真家・高砂淳二氏の最新写真集のタイトルは、「さまざまな命に光をあてて観る」といった意味合いの「LIGHT on LIFE」。この地球上で光を放ちあいながら生きている生命を「愛らしい」「美しい」「神々しい」と感じながら、自然が秘める何かに呼応し、様々な命に光 を届けるようにファインダーを覗く高砂氏の眼差しの結晶です。

 

おおらかで温かく、それでいてペット写真のように甘くなく、自然と調和して生きる生命の輝きの瞬間を収めた写真は、心をデトックスしてくれるようです。同名の写真展も、8月14日から9月4日まで新宿のニコンサロンで、9月9日から9月27日まで大阪のニコンサロンで開催されます。

 

高砂淳二氏の自然写真は、「なぜこんな瞬間に居合わせられるの?」と驚く瞬間ばかり。仲睦まじい親子やカップルたちのショットには思わず頬がゆるみます。夏休みに大好きな人と一緒に行けば、会話も弾んで、絶好のデートコースになるかもしれません。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年3月15日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「超望遠8倍スマホズームレンズ」! 特集は「春の新製品ベストバイ」「超進化形スーツ」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。