人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

グラミー賞アーティストThe WeekndとPUMAのデビューコレクションが登場

2017.08.25

プーマのクリエイティブコラボレーター兼ブランドアンバサダーであるThe Weeknd(本名Abel Tesfay)が、グローバルスポーツブランドとのデビューコレクションをついにリリースする。現在行なわれているコンサートツアーでも既にThe Weekndが何度か着用して、彼のファンやスニーカーヘッズ、ファッショニスタたちも注目。そんなThe Weekndが、プーマのスポーツにインスパイアされたシルエットと彼の個人的なスタイルを反映した新しいモデルを全世界に向けて発表した。

The Weeknd

今回デビューした「PUMA × XO」コレクションは彼の個性を反映し、ストリートウェアの既成概念を打ち破るものだ。ボンバージャケット、ブーツタイプのスニーカー、そして日本の着物からインスパイアされたジャケットはカモ柄、スウェード、デニムで仕上げられており、クラシックとフューチャリスティックそしてミリタリーとラグジュアリーの融合を表現。キービジュアルは、PUMA x XOのクリエイティブな世界観を完璧に表現するにふさわしい、テキサス州のマーファのミステリアスな場所で撮影された。

PUMA XO Parallel

デビューコレクションについてThe Weekndは次のように述べている。
「XOブランドを長年にわたって構築してきました。PUMA × XOのコラボレーションは、単にプロダクトだけに留まらず私たちが築き上げた全てを発展させます。XOのために、プーマのような最強チームと一緒に新しい美学を創造する素晴らしい機会に恵まれたことに感謝しています」

PUMA XO Parallel

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。