人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.08.23

日本初の巨乳向けブランド2社が作った胸が大きな女性のためのルームウエア

胸が大きな女性向けアパレル『HEART CLOSET』と、Eカップ以上の女性特化ランジェリーブランド『ivyy』がコラボレーションを実現。胸が大きな女性のためのルームウエアを限定発売した。両ブランドはこれまでも、胸が大きな女性の体型にあった衣類の開発・製造・販売を行なってきたが、今回のコラボにより、胸が大きな女性のライフスタイルに対して幅広くきめ細かく商品提供できることを目指す、とコメントしている。商品はクラウドファンディング「未来ショッピング」にて限定販売中だ。

今回のコラボアイテムである「HEART CLOSET × ivyyルームウェア」は、HEART CLOSET独自のパターン(型紙)と、ivyyのデザインを掛け合わせて誕生。ボリュームのあるバストもしっかり包み込む設計で、快適な着心地を提供する。肌の色をよりきれいに見せるやわらかなピンクと、さわやかながらも深みのあるブルーの2色展開に加え、パンツはロング、ショートから選べる。

その特徴としては、『HEART CLOSET』が胸の大きな女性の身体にあわせて開発した、独自の立体裁断パターンを採用。バストの丸みをしっかり包み込み、隙間から胸元がのぞく心配は無用。襟を大きくデザインすることで、バストの大きさを目立たせず、合わせの位置にもこだわり、美しいデコルテラインが映えるデザインを実現した。

また、シェイプしたウエストのカッティングにより、胸の大きな女性の「太って見えがち」という悩みを解消。前裾を長めにデザインしているため、胸のボリュームで前丈が上がらない。そしてオールシーズン対応の八分丈は、手首をスッキリとキレイに見せる効果も発揮。

美しいデコルテラインが映える独自の立体裁断パターン

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ