人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.08.13

重さ5g!1万円で買えるポップな超小型完全ワイヤレスイヤホン『Air Twins』

モバイルケース・アクセサリー専門のロア・インターナショナルは、Yell Acousticのリーズナブルで、手軽に楽しめるモバイルバッテリー付き超小型・完全ワイヤレスイヤホン『Air Twins』の発売を開始した。販売価格は9800円(税込み)。

『Air Twins』は2800mAhのモバイルバッテリーを搭載した、ポップなフォルムのバッテリーケースが特長の超小型・軽量完全ワイヤレスイヤホン。イヤホン本体は超小型・軽量かつ丸みのあるデザインを採用しており、落ちにくく装着感に優れる。同梱の低反発イヤピースを装着すると、さらにフィット感が増し、音もよりクリアになるという。


ケースはイヤホンの収納やバッテリーとしてだけでなく、USB出力できる2800mAhのモバイルバッテリーとしての機能も備えており、急なスマホのバッテリー切れにも心配無用だ。そんな丸形のシンプルなデザインのケースでスタイリッシュに持ち運びが可能。イヤホンはケース内のマグネットにしっかりと吸着し、くるっとスライドしてケースに収納できる。

イヤホンをフル充電した状態で約3時間の音楽再生が可能。ケースをフル充電すればイヤホンを約20回分充電できるため、合計で約60時間の音楽再生に対応する。イヤホンの充電時間は約1時間、ケースのフル充電時間は約3時間。

ペアリングはケースからイヤホンを取り出すだけで自動的にペアリングモードになるため、初心者でも簡単にペアリングができる。また、一度登録したデバイスに自動でペアリングする「オートペアリング機能」や、「ハンズフリー通話機能」での音声もノイズリダクション機能によりクリアで快適な通話が楽しめる。このように『Air Twins』に難しい操作は一切なく、電話に出たり音楽の再生/停止もワンタッチで操作できる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ